ゲ~ムな日常。

自称ゲーマー主婦の、ゲームの事や日々の事。

週末ドライブ。

 

こんばんわ、みに~です。

 

約2週間ぶりの更新です(´・ω・`)

一度放置すると、なかなか更新する気にならないんですよね(´Д⊂

 

決してネタがなかったわけじゃないんですけど…

今後もマイペース更新で頑張ります(`・ω・´)

 

長くなりそうなので、以下折りたたみ。

 

 先月の下旬、旦那の花粉症も落ち着き、天気も良かったのでドライブに。

まず行ったのは、ロングウッドステーションという場所。

ちゃんとリンクしてくれるか不安ですが…

2004年にアウトレット施設としてオープンしたのですが、立地上の問題や有名ブランドの直営店舗がない等の理由から2009年にアウトレットとしては閉鎖。

今は普通の商業施設ではあるんですけど、全然お客さんはいませんw

f:id:taruminnie:20130525142956j:plain

ただ、近くにダムがあり、自然豊かな場所なので景色はいいですw

 

それと、月1のようですが、地元ローカルの

f:id:taruminnie:20130525143618j:plain

「チュバチュバワンダーランド」という番組の公開録画かな?

をやっているみたい。

 

まぁ、長い時間暇つぶしできるトコじゃないので、圏央道で木更津方面に向かい、GWは混んでて何も出来なかった「三井アウトレットパーク木更津」へ。

こちらはまだまだ人気、皆さんご存知のアウトレットですね(´∀`)

 

バンダイのasobi:にも寄ったんですが、ぶっちゃけ、ガンプラに関してはアウトレット価格よりアマゾン価格の方が断然安いので、ここでは買いませんw

福助でこれからの季節にあると便利であろうステテコが激安だったので購入しました(*´Д`*)

今もすっごく役だってて、もう1着買っても良かったかな~と思ってます。

 

晩ご飯はここのフードコートで。

旦那は

f:id:taruminnie:20130525181450j:plain

「梅蘭」のやきそば。

中に具材が入ってて、上の部分はかたく、美味しいらしい。

 

私は

f:id:taruminnie:20130525180948j:plain

「カリーとオムライスYOSHIMI」の温泉卵と十勝チーズの焼きカリー。

メニュー表で見たのとチョット違う気もしたけど…

まぁ、それなりでした(´・ω・`)

次は「鶏三和」とかにチャレンジしたいかな(´ー`)

 

で!

食後のデザートは

f:id:taruminnie:20130525193909j:plain

「GODIVA」のショコリキサー(*´Д`*)

ずっと飲みたかったんですよね~

比べちゃいけないだろうけど、マクドナルドのチョコレートシェイクとは全然違う。

濃厚な味わい。

クリームと混ぜて飲むと、また違う味になって楽しめる。

贅沢な一品(*´Д`*)

 

色々種類がありますが、今回はオーソドックスな「ミルクチョコレートデカダンス」(560円)

 

それと、あまり並ばないで済んだので

f:id:taruminnie:20130525193946j:plain

ソフトクリーム(462円)も勢いで購入w

GODIVAのチョコレートが付いて、こちらも贅沢~♪

な一品。

一家3人揃って甘い物好きなので、安いアイス食べるよりも若干味わいを感じつつ、アッサリ食べ終わりましたw

 

 

念願のショコリキサー飲めただけで満足だわ(*´Д`*)