ゲ~ムな日常。

自称ゲーマー主婦の、ゲームの事や日々の事。

誕生日。

 

こんばんわ、みに~です。

 

昨日が結婚記念日、

そして今日は私の誕生日です。

まぁ、もうお祝いされても嬉しくない年ではあるんですがw

そのせいか、いつもの日常をいつものように過ごしてましたw

ケーキも買ったりしてません(´д`)

 

 

なんですが、私がやってる『とびだせ どうぶつの森』では村長である私をみんなが祝ってくれたよ('∇')

f:id:taruminnie:20130628133807j:plain

私の為にこうやってパーティーしてくれるし、

パーティーに来れない住人さんからはプレゼントが届いてました(*´Д`*)

 

f:id:taruminnie:20130628134120j:plain

とびだせ どうぶつの森』内では楽しい時間が過ごせましたヽ(´ー`)ノ

 

ケーキのろうそく消すのが楽しかったです(≧∇≦)b

マイク機能に対応してるようで、フーッって息吹きかけると消えるのw

これはいいね('∇')

 

 

実はこの日、もう1人の住人「やさお」クンも誕生日で

f:id:taruminnie:20130628210116j:plain

パーティーにお呼ばれしたので、プレゼント持っていきましたw

 

住人は全35種族、333人もいるので、誰かしらと誕生日がカブるようになってるんですね~

 

 

どうせなら、やさおクンじゃなくって違うコが良かったけど(´・ω・`)