ゲ~ムな日常。

自称ゲーマー主婦の、ゲームの事や日々の事。

とび森 67日目。

 

こんばんわ、みに~です。

ブログタイトル「ゲ~ムな日常。」は、FC2さんでやってた時と一緒です。

そもそもブログ始めたのもFF11やってたからで。

今は引退し、DQ10もつまらなくて、とっとと引退。

で、今まともに遊んでるのは「とびだせ どうぶつの森」ぐらい。

あんなにドハマリしていた音ゲーも最近やらなくなりました(´・ω・`)

 

jubeatに関しては、たまにやりたくなりますが…

 

「ゲ~ムな日常。」のタイトルでやってるので、出来る限りゲームネタでも更新していくつもりです。

 

 

で、とび森です。

始めて2ヶ月が経過。

飽きてきてますが、一応、毎日村に入っては花に水やり、化石取り、鉱石取り等、日課にしている事はやっています。

南の島金策はあまりやらなくなりました(´・ω・`)

@1段階払い終わればローン地獄から抜け出せるんですけどねw

 

以下、撮りまくったSS達。

f:id:taruminnie:20130514215934j:plain

音声認識装置起動!w

 

次にリセット監視センターを訪ねたら

f:id:taruminnie:20130516224139j:plain

f:id:taruminnie:20130516224149j:plain

やったー!

リセットさんの写真げっとぉ~(*´Д`*)

 

…長かった(´;ω;`)

 

 

しかし、

f:id:taruminnie:20130516224218j:plain

その後はクールなリセットさん(´・ω・`)

 

 

 

f:id:taruminnie:20130518161113j:plain

18日の釣り大会は、我が村ではスズキの指定。

南の島で金策しながら何尾が釣って、110cmぐらいのが釣れたから

これでいっかー!

と出した結果…

 

 

f:id:taruminnie:20130518193149j:plain

残念ながら2位でした(´・ω・`)

 

f:id:taruminnie:20130518193206j:plain

ボブに1位もってかれたー(´;ω;`)

悔しい~~~

 

6月15日はムシとり大会ですね。

1位目指して頑張るぞ~!