ゲ~ムな日常。

自称ゲーマー主婦の、ゲームの事や日々の事。

ビグ・ザム量産。

 

こんばんわ、みに~です。

 

実は今日って結婚記念日だったりします。

13年目です。

もう13年かぁ~、早いなぁ~

結婚記念日なので、ささやかながらステーキのあさくまでチョット豪華なディナーにしてきましたw

 

 

今日、旦那のボーナスが無事出たとの事で記帳しに行ったんです。

その帰りに買い物したら

f:id:taruminnie:20130627111352j:plain

ビグ・ザムが量産されてました。

 

少し前にNAVERまとめで見たので、ある事は知ってたけど、やたら大きいですw

ウチだと1晩で食べきるのはキツいサイズ…

が、気になる!

食べたい!

 

と思ったけど、結局買わず(´・ω・`)

 

ガンダム好きさんに贈ると嬉しい、お中元ギフト用おとうふセット『ソロモンセット』も明日から出撃開始らしいw

ウチ用に欲しいよねw

 

f:id:taruminnie:20130627111430j:plain

アップ。

 

相模屋の公式サイトも笑えますw

 

 

 

…やっぱり一度は食べるべきなんでしょうかね(´・ω・`)