ゲ~ムな日常。

自称ゲーマー主婦の、ゲームの事や日々の事。

校長先生とランチ会。

 

こんばんわ、みに~です。

 

7月に入りました。

子どもはもうすぐ夏休み。

なかなか勉強しないので、今年も学研の夏季特別教室に通わせるつもりです。

それと栃木の実家に1人でお泊りもさせる予定。

今月末には空手の合宿もあります。

 

私も夏休み入るまで総務部の事でそれなりに忙しい。。。

大変だからやりたくない、という保護者さんもいるようですが、総務ならではの特権もあります。

 

 

それが、校長先生とのランチ会。

堅苦しい話はなしで、校長先生を囲んで一緒に給食を食べるというもの。

毎年やってるそうです。

今回は教務主任の先生も同席されました。

 

子どもの話や学校の今後の予定、こういう事やっていきたい~

という事がメインでしたが、他にもプライベートな面だとかも話せてすっごく楽しかったですよ。

校長先生も楽しかったのか、またやりたいですね、

って言ってくれたので、もしかしたら、またランチ会が出来るかもっヽ(´ー`)ノ

 

給食のメニューがチョットいまいちだったので、私的には是非ともやってほしいんですけどね。

こればっかりは校長先生の予定もあるから(´・ω・`)

 

今月は、まだ忙しいけど私なりに頑張ります!

 

 

 

 

以下、旦那の携帯で撮ったTDL画像。

すっごいキレイです。

因みに機種はDoCoMoのXperia Z SO-02Eです。

もっと大きいサイズだったんですが、ちょっとサイズ小さくしました。

f:id:taruminnie:20130629213627j:plain

f:id:taruminnie:20130629213345j:plain

f:id:taruminnie:20130629194052j:plain