ゲ~ムな日常。

自称ゲーマー主婦の、ゲームの事や日々の事。

振替休日。

 

こんばんわ、みに~です。

まだ慣れないので、更新出来る時は更新して、早く慣れるようにしていきたいです(´・ω・`)

 

 

18日が運動会だったので、今日は振替休日でした。

ウチの子が通う小学校以外でも、近所で18日が運動会だった小学校がいくつかあったみたいです。

 

本当は天気が良ければ、母と子どもと私の3人で都内にでも行こうか~

と話していたんだけど、生憎の雨でして(´・ω・`)

某複合施設でお買い物したり、ゲーセンでメダルゲームしたりしてましたw

母が最近ハマってるんですよ、主にプッシャー系のメダルゲームにw

 

最近はメダルゲームコーナーは年配の人が多いって言いますけど、ホントなんですね~

 

で、私はお気に入りの earth music & ecologyで

f:id:taruminnie:20130520172242j:plain

サマーセーターとキャミソールを購入しましたよ(*´Д`*)