ゲ~ムな日常。

自称ゲーマー主婦の、ゲームの事や日々の事。

Garrett Popcorn Shops。

 

こんばんわ、みに~です。

 

先週の土曜、旦那は仕事だった為、今日はお休みをとりました。

せっかくの平日休みだし、やりたい事を!

 

 

って事で、やったのは、

酒々井プレミアム・アウトレットに朝一で行って、ギャレットポップコーンショップスでポップコーンを買う!

でしたw

 

土日は相変わらず凄そうだし(´・ω・`)

 

オープン時間丁度ぐらいに着いて、急いで向かったんですが

f:id:taruminnie:20130618100919j:plain

既に2時間30分待ちw

って事は先頭は当然オープン前から並んでるって事よね('Д')

 

でもね、この為に来たんだから並びましたよ(´・ω・`)

暑かったので、警備員さんが「水分を摂ってください~」っていう注意もしてましたね。

 

注文を聞く→注文確認してポップコーン詰め→支払い&受け取り

 

と流れ作業。

入れ物の大きさで値段が違うので、とにかく袋にできるだけ沢山のポップコーンを入れてくれます。

それで少し時間かかってるんですね~

 

フレーバーは全7種類。

最初なので、一番人気のシカゴミックスを旦那の職場用に1ガロン缶、保護者会総務部用にクォート缶、家用に袋のSサイズで購入。

それと、家用にはアーモンドキャラメルクリスプも購入('∇')

f:id:taruminnie:20130618203446j:plain

真ん中のがクォート缶なんですが、思ったより小さい(;´ρ`)

これで1200円します…

袋はSサイズでシカゴミックスの場合、380円で買えるんですけど、買ったその日に食べないといけないらしい。

なので、お土産用で買うなら缶の方がいいです。

因みに缶だと賞味期限が買った日から10日後になります。

 

味ですが、やっぱり映画館で売ってるようなポップコーンとは全然違います。

全面キレイにコーティングされてます。

 

シカゴミックスはキャラメルクリスプとチーズコーンをミックスした物なんですが、チーズコーンはチェダーチーズを使ってるとの事で、すっごく濃厚です。

キャラメル同様、しっかりコーティングされています。

ただ、チーズは食べると指が黄色くなりますw

それでおしぼりが入ってたんですね~…

家では途中から割り箸使って食べてましたw

 

キャラメルは美味しい('∇')

コーティングしっかりしてるから、カリッってなるのがイイ!

 

家用に買った2袋全部食べたけど、結構お腹にたまります(´・ω・`)

2時間待つなら、暫く買わなくていいかな~

って思うけど、次試すならマイルドソルトいってみたい!